ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

赤羽で朝飲み GIZMON Utulens作例

謎の赤羽朝飲みしてきた

昔出向してた先の方からお誘いいただき、朝飲みしてきました。
朝の9時に集合。いつもならまだオフトンの中にいる時間です…。

Canon m100に、GIZMON Utulensを付けて行きました。

 

f:id:furafurashinai:20190427115815j:image

朝の赤羽駅。土日だったので結構空いてたかも。

f:id:furafurashinai:20190427115810j:image

1件目は「まるます屋」です。


うなぎが有名らしい。朝からお客さんで満席。
みんな9時から飲むのか…w


f:id:furafurashinai:20190427115756j:image

うなぎの蒲焼、フワッフワで美味しかった。
それよりもうなぎのカブト焼き串というのが更に美味しかった。


f:id:furafurashinai:20190427115752j:image

鯉のあらい、右にあるのが鰻のカブト焼き。左下は、たぬき豆腐。


f:id:furafurashinai:20190427115803j:image

いい雰囲気ですよね~。私は午後から仕事だったので、飲みませんでしたよ!

2件目は「丸健水産」へ。


f:id:furafurashinai:20190427115807j:image

丸健水産は立ち飲み&おでん屋さんです。
朝から結構並んでるけど、30分の時間制限があるので回転は早いです。


f:id:furafurashinai:20190427115819j:image

おでんセット¥800。これで十分だよね~美味しかった。
お酒は一緒に行った人にあげましたw

焼酎は「おでんの出汁割り」ができるらしくて、一口もらったけど結構美味しかったな~。


f:id:furafurashinai:20190427115759j:image

やっぱこういうレトロな雰囲気のところには、Utulensがよく合いますね。

つぎはどこに連れて行こうかな~。