ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

「渋谷@豚や」で晩ごはん with ちゃんみか

ありがとうちゃんみか

お互いに人生の転換期だね。
次に会ったときにどういう会話ができるかが楽しみ。

渋谷のサムギョプサル屋「韓国亭豚や 本店」に行ってきました!

f:id:furafurashinai:20190505234324j:image

豚肉は焼いてくれるし切ってくれるし至れりつくせり。
17時に予約したからすぐに入れたけど、店を出る頃には階段まで並んでた。
予約必須だし、できれば18ジ前に入店するのがベストだと思う。
18時より前に入れば、食べログに載ってるクーポン使えるしな!

tabelog.com

写真に写ってるものの他にサンチュがついてた。
これでクーポン使ってワンドリンク無料で1人前960円だからな~~安い!

 

f:id:furafurashinai:20190505233335j:image

 三ツ矢サイダーのおまけまで付いてきた。ごちそうさまでした。

その後渋谷ストリームへ移動~。

f:id:furafurashinai:20190505233328j:image

シャレオツ。
ちゃんみかは一緒にいても全然きつくない数少ない友人です(向こうが私に合わせてくれてるからだと思うけどw)

またすぐに遊ぼうね~~~。