ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

渋谷でBBQ★REALBBQ GARDEN タワーレコード渋谷で飲み会してみた

REALBBQ GARDEN タワーレコード渋谷でBBQしてきました。

日にちが経ってしまうと書かなくなっちゃうんで今のうちに。
今さっき、渋谷のタワレコ屋上でBBQしてきました。

事前予約をすれば一人税込み4,500円ちょい
飲み放題で、すでに味付けのしてある肉などが支給されます。

現金決済はできないので注意です。(カードやなんとかPayのみ)

MENU)ローストガーリックチキン
イベリコ豚ステーキ    
サーロインステーキ    
和牛入りチョリソー    
イベリコ入りサルシッチャ    
彩り野菜のガーリックライス    
ガーリックバターコーン    
スイートシナモンポテト    
飴色玉ねぎと柚子のステーキソース
※飲み放題込みです。

 

f:id:furafurashinai:20190628223240j:image

ブレブレの写真です。雨…というか台風が来ていたのでパラソルがさしてあります。
普通はパラソル無いっぽい。まあまあ混んでいました。

 

f:id:furafurashinai:20190628223251j:image

こんなかんじで、各テーブルに食材が用意されています。
写真は5人分。少なくね?と思ったけど、お腹パンパンになりました。
実際に焼いて食べてみるとかなりの量が入っている気がします。

 

f:id:furafurashinai:20190628223247j:image

この形のBBQグリルオシャレだよね。

全体的にオシャレな感じがしてよかったです!
ただ、Webページに「LINEPay使えます」って書いてあるのに実際使おうとすると「すみません、LINEPay使えないんです…」と言われ「エッ」ってなりました。
その旨Webページに書いておいてほしかった…。

その他は渋谷駅近くでアクセス良いし、お値段は普通な感じだし、美味しいし、良かったです。

今回集まったのは昔の会社の方々。
懐かしかったし楽しかったな~w
ずっと会いたいなと思っていた人たちばかりだったので、とても嬉しかった。
また近い内に開催してくれ。私以外の誰かが。