ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

渋谷の夜景 🌃 ヒカリエ

渋谷のヒカリエに渋谷を展望できるところがあると聞いて行ってきた。渋谷は毎日通るけど、渋谷にそんなところがあるなんて知らなかった🙄

 

f:id:furafurashinai:20180814114108j:image

 

銀座線を真上から見ることができます。人混みや109の看板も綺麗に捉えられるので、渋谷っぽさが伝わる写真になったんじゃないかなぁ。

 

f:id:furafurashinai:20180814114140j:image

 

バージョン。交差点を行き交う人々が黒いシルエットになって何かイイ。両方とも青っぽい色で撮影して、Lightroomで明るく補正した。

 

📷 撮影場所

フロアマップ(11F) | 渋谷ヒカリエ/Shibuya Hikarie

ヒカリエ スカイロビー

景色はとても綺麗なんだけど、ガラスの汚れがひどい😓 気をつけないとすぐに汚れが写り込んでしまうので注意。