ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

ジャッジアイズ(キムタクが如く)がヤバ面白い

f:id:furafurashinai:20181216221011j:image

転職したばかりで環境が大きく変わり、余裕がない…けど、キムタクが如く、めっちゃおもしろいよ!

 

f:id:furafurashinai:20181216221200j:image

龍が如くと同じく、舞台は神室町(リアル世界の新宿)。

その中にキムタクがいて、自分で操作できて自撮りもできるなんて、、笑

 

f:id:furafurashinai:20181216221530j:image

いろいろ、シュールで面白い。□ボタンでフィルターもかけられるよ。

龍が如くは3しかしてないけど、ストーリー含めジャッジアイズのほうが好きだなぁ。たぶんジャッジアイズのほうが、ライトゲーマー向けだからかな。

 

f:id:furafurashinai:20181216222043j:image

↑いきなりステーキの店内。そう、いきなりの店員さんってこの透明のマスクみたいなのしてるんだよね‼️再現度高い。

 

まだ第1章も終わってないから早く進めたいな🙃