ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

原宿かわいい動物園がとても良かった

原宿かわいい動物園 | ホームに行ってきました。 原宿にある動物カフェてきなやつなんだけど、珍しい動物と触れあえるというのがウリ。 カピバラ、ミーアキャット、フェレットなどなど、動物園だと遠目から見るだけの動物たちがいっぱいだったよ!

ちなみに入場料金はお高めの1,500円(30分)。 ただ、グルーポンを使えば500円程度で行けるので、行く前にグルーポンチェックするのをオススメします。 売ってなかったらすみません。

平日に行ったこともあり、店内はガラガラでした。 1時間のクーポンを購入していったのでゆっくりまったり過ごせました。

キンクマ。警戒心なさすぎだろ。ごはんをお腹に乗せたまま、手のひらの中でスヤリコしてます。 乗せ心地がめっちゃくちゃ良くてびっくりしました。温かいお餅みたい……、これはかわいいですね。 50才くらいのおじさまもずーーーっとキンクマを手に乗せてニコニコしていらっしゃいました。 帰りに買って帰るんじゃないか?

ほかの種類のハムちゃん。ずっと寝てます、撫でても寝たままです。かわいい。

おやつ(白菜)をムシャムシャするカピバラちゃん。白菜は500円です、たけえ。 でもこういう機会でもないとカピバラに餌やりなんてできないから……長崎バイオパークまで行くなら話は別だけど……。

このカピバラちゃんはまだ子供のようで、すごく小さかったです。しかも好奇心旺盛でめちゃくちゃ寄ってくる。カメラを構えても寄ってくる。かわいい。

フェネックさんです。おそるおそる撫でてみたけど、すごく人慣れしてました。あと毛皮が高級感ある手触りだった、フェネックの毛ってあんなに触り心地いいんですね。

ミーアキャットさんをだっこできました。

首を撫でられるのが好きみたいで、のけぞってました。 頭をグイグイ寄せてきてすごくかわいかった、かわいいしか言ってない。

イケメンショット★

店員さんはとても優しいし声掛けしてくれるし、総じて良いお店だなと思いました。 土日はやっぱ混むのかな??

原宿はなかなか行く機会がない。というか年齢的にも合わない町だとおもっていたけど、おもしろいお店もあるもんだなと感じた一日でした。