ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

ダイエット&モチベが下がったらこれを見ろ!

モチベーションって、何もしないと下がっていく一方ですよねぇ。

最近は、コアラ・小嵐さんの動画ばかり見ています。
すっごい良い体してるし、性格の真面目さが動画に表れてて好感が持てる&勉強になるよ!

 ■一番オススメの動画はコレ↓

ぷろたんとかカネキンさんのもたまに見るんだけど、どうも好きになれない。
ぷろたんは若すぎるし、カネキンさんはオシャレすぎる。
やっぱオッサンのほうが親近感持てていいですね…。

 

 ■コアラさんの元同居人、サイヤマングレート↓

腹筋すごいよね。

 

  ■あとはNEXTFIT Kentoさんの動画も勉強になる。

 

見てて思うけど、筋トレYoutuberって自分の体をある程度自由自在にコントロールでき=自己管理能力が高すぎ!!

私もそうなりたいもんですな。