ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

フレンチトースト専門店 アイボリッシュ 渋谷店でご飯してきた

前の職場で良くしてくれた人とゴハンしてきた。

福岡に本店のある「フレンチトースト専門店 アイボリッシュ 渋谷店」です。

ご飯系とスイーツ系を半分こした。

f:id:furafurashinai:20190420112720j:imagef:id:furafurashinai:20190420112709j:image

ご飯系のプレートが凄く美味しかったなー。
余裕があれば持ち帰りもしたかった。持ち帰りの箱もオシャレなんだよね。
でも金曜日なのにガラガラだった。土日の昼間が混んでるのかな?

近況報告しあって、お誕生日プレゼントまでいただいてしまった。
相手はすごくセンスの良い人でいつも綺麗なんだけど、この間そなさんにしてもらったネイルをメッチャ褒められた!!!

↓コレ↓
f:id:furafurashinai:20190420112714j:image

写真だとよくわからないんだけど、ベージュ系のカラーのグラデーションになってます。マツコネイルというらしいね。

超上品で綺麗で、爪だけ見ればモテますわ。来月もこんなかんじの爪にしてもらおうかな…。

最近ありがたいことに食事に誘ってもらえることが多くて、とっても嬉しい。
縁を大切にすれば、大切にしてもらえるんだなあ。