ふらふらするよ

ふらふらするよ

写真、美容、筋トレ etc 日常生活。普段仕事でめっちゃ文章書いてるから、ブログは日本語を気にせずに好き勝手に書きたい

肩こりが劇的に改善した話

まずは、これを見てほしい。

スキップせずにちゃんと見て、先生の言うとおりにしてほしい。

 

youtu.be

どうですか!?

 

私はず~~~~~~~っと肩こりに悩まされてきました。

最近じゃ寝ているときに肩がイライラしちゃって、湿布なしでは寝付けませんでした。

で、この動画を偶然見つけたんですよね……。試してみたら、首のハリが無くなったんです。

 

楽になった」のではなく、「無くなった」んです。

動画を見ればわかると思うけど、これは一時的なもの。

でもめっちゃ説得力あるじゃん!と思って、この先生(専門整体院 和-KAZU-)が紹介しているストレッチを朝晩おこなうようになりました。

www.youtube.com

たくさんのストレッチ動画をUPされているので、見て実践しましょう。

そして肩コリの悩みから解放されましょう。

 

これまで肩コリには結構なお金をかけてきました。

整体行ったりマッサージ行ったりエステで肩だけやってもらったりw、

マジであの日々は何だったんだ……ってかんじです。

 

なんかステマみたいになったけど、ステマじゃないよ。

ちなみにストレッチをやりだして一週間ほど、今は湿布なしで眠れています。